SSブログ

倉重酒店で購入した米菓 [酒屋]

▼ランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

IMG_1265_02.JPG

どうも。蓮子です。

倉重酒店 では日本酒などのお酒以外に、おつまみ系の商品も販売しています。

その中で、たまたま購入した商品が非常においしかったので、紹介したいと思います。

それが 竹新製菓株式会社ねじれ餅 です。

甘辛く味付けされた煎餅みたいな食べものですが、結構、堅いです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、一口食べると、醤油の香ばしい香りと何とも言えないおいしさに、もう一枚ーと言いたくなります。

もちろん、日本酒のお供にもちょうど良くて、気がつくとあっという間に一袋なくなっちゃうかも…という感じです。

ちなみに、07月27日(月)に私が 4袋も 倉重酒店 で購入したので、品薄状態になっちゃっているかもしれませんよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

私は福岡県内のスーパーではこの商品は見たことがないので、入手するのは難しいかもしれませんが、もし見かけたら、一度購入されてみては如何でしょうか?

もちろん、私は 倉重酒店 で購入しますけど。[わーい(嬉しい顔)]

では、今回は短いですが、これにて終わりたいと思います。
皆さん、ごきげんよう~。
倉重酒店
住所:〒820-0054 福岡県飯塚市伊川535-17
電話番号:0948-52-5550
FAX:0948-24-0651
営業時間:09:00~21:00
店休日:日曜日 ※中元・歳暮時期は除く
ブログ:倉重酒店 *筑豊ぱんだblog*

▼ランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
▲楽しんで頂けたら、いずれかを
ぽちっと…お願いします~。
いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一鳥万宝吟醸 如水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。